85年世代しか参加できないクラブイベント?!


以前、僕らは、HERSEEEY’Z(ハーシーズ)という、オーガナイザーだけでなくDJやVJもラッパーもお客さんもみんな84世代!なクラブイベントを開催しオールナイトの中、350人以上のお客さんが遊びに来てくれました!
そうしたら、なんと一個下の85世代も同世代クラブイベントをぶちかますとか・・・!

その名も、Hi-Five!

ハイファイブは、ハイタッチのこと。
(むしろハイタッチは和製英語で、海外では「ハイファイブ」って言わないと通じないですよ!これ豆な!)
85だからハイファイブ。なんかずるい、かっこいいです。
噂によると、男性陣がイケメン揃いだとか・・。

開催は今週末の土曜日のデイタイムです!
場所は、南青山のtrigram!
主催者の話だと、ハーシーズに触発されて今回の開催だそうで、僕らとしてはとてもうれ