【本日開催】参加者は必ず泥酔しなければいけないイベント「でいすい!!」


*10月29日12時00分にタイムテーブルを更新しています。

世界中の泥酔者に大人気イベント「でいすい!」がついに第三期となって帰ってきました。
でいすい!!第三期 ハロウィンパーティー編です。

日時は、2011年10月29日(土)23:00 から10月30日6:00ぐらいまで!
六本木インディゴ(東京都港区六本木3-13-3 プチビル4F)での開催です!

でいすい!とは


参加者は必ず泥酔しなきゃいけない!というクラブイベントです。
日ごろ、泥酔状態になって、周りに迷惑をかけている方は基本的には歓迎していなくて、いつも、そういうクソ野郎みてて、泥酔してみたいけど、こいつみたいなクソと思われたくないな・・。という方向けにこの機会に泥酔してみようというイベントです。
日ごろ迷惑かけてるクソ野郎はこの機会にお酒を控えて泥酔状態の人たちの介護をしてみてどんだけだるいか身をもって体感してください!!!

でいすい!!第三期のシステム


今回エントランスフィーは、1500円いただきます!
払って入場した瞬間にテキーラショット3杯プレゼント!
かけつけの三杯してもいいですし、とりあえずなかの人に適当にふるまってもいいです。もちろん、テキーラ以外のドリンクもありますが、今回はお店側のご好意でテキーラ三杯1000円で販売!かけつけの三杯後からの三杯でもいいです。とりあえずなかの人に適当にふるまってもいいです。テキーラを通じて、みんなと仲良くなればいいんじゃないかなあっていうステキなステキなイベントです。

過去のでいすい!も、ひとりできてもすぐみんなと仲良くなって記憶飛ばしてました。

コスプレ・仮装でミネラルウォーターフリードリンクなのでコスプレしてきたほうが安心して飲めますよ。
24時までと朝の6時以降は、女性のみロフトで着替え可能の予定になっています。

タイムテーブル!


■VJ Araki
現代芸術にインスパイアされた映像とまいんちゃんを操り、クラブミュージックだけでなく、即興のバンド演奏にも対応。 今年、club asiaにて中田ヤスタカ主催のFLASH!にも出演を果たした新進気鋭のサブカルVJ!本日唯一のももクロ非押し!!!!!!!!!!!!!!!

23:00~23:50
■まちゃ(ハーシーズ)

日本語ラップのクラシックを独自の解釈でドラムン、ダブステに落とし込む脅威の童顔バトルDJ!K-POPとかも得意らしい。あかりん押し。
23:50~0:40
■DJ luv_la_doll(でいすい!)

スマイレージは学業に敗れたのか。ももクロからハロプロまでアイドルソングを縦横無尽に操るアイドルDJ!
弱ってる時のアイドルソングは麻薬。かなこ押し。
0:40~1:40
■バーバリアン谷川(アニソンディスコ)

インドネシアから生まれた謎のクラブミュージック、ファンコットとアニソンを融合させることに成功した吉本興業の芸人がDJとして登場・・!ほかにもやばい曲流すらしいZ!れに押し。
1:40~2:30
■DJ Syun-Chang

僕らにモテキはいつくるのか。劇場版モテキを見て、彼のまねしてももてません。 渋谷系から邦ロック、ももクロまで、モテキナイトなサブカルミックス!かなこ押し。
2:30~3:00
■DJ sexy隊長(でいすい!)

ナードコアーーポルノ!!!!!ってなに?れに押し。
3:00~4:00
■はせぱい(パイパンパンデミック、ハーシーズ)

はせぱいパンデミックからパイパンが登場!何やるかはわかりません!れに押し。
4:00~8:00
■ませぱい(ハーシーズ、ジェリージェリーカフェ)

コワーキングスペースのジェリージェリーカフェが産んだ謎の二人組みDJ。2011年8月4日に秋葉原MOGRAで開催されたハーシーズで、観客およそ300人をロックした実力者。

今回は、時間の関係で4時間のショートセット。ちなみに、コワーキングは「working(仕事をする)」に「共同」「共に」という意味の接頭語「co」を付けた造語。ノマドワーカーなどに対応するコワーキング・スペースは、個々に仕事を持つさまざまな職種の人たちが一つの同じ場所でコミュニケーションを図りながら働くことで、多種多様なアイデアや知識など情報を共有するスペースとして注目を集めています。
JELLYJELLYCAFEは、知ってる人も、知らない人も、みんなでワイワイ楽しく「Coworking」できるカフェです。http://jellyjellycafe.com/
*DJがでいすい状態の場合は代理のDJがまわす可能性があります。
*2時半からは、生楽器ソロ! ベースの弦を引きちぎるように演奏して最後はベースを抱きしめ、泥酔トランス状態でそのまま寝てしまうという脅威のアクト!!の予定でしたが中止になりました。なお、この件での前売りチケットの払い戻しはございません。

過去のでいすい!



うわーたのしそうですね!
予約とか一切不要なのでフラリと遊びに来てください。
なにかご質問がある方は@ats43までご連絡ください。

【注意】
*あまりにも泥酔し、動けなくなった方に関してはカラオケ館に輸送する可能性がございます。ご了承ください。
*混み合い具合によって入場規制する可能性があります。ご了承ください。ツイッター、ハッシュタグ#deisui をチェックしてください。
*会場は4階です。4階から落ちますとほとんどの確率で亡くなりますので絶対に飛び降りないようにしてください。あなたは、窪塚洋介ではございません。
*灰皿テキーラは、さすがにオワコンです。
*クラブイベントですので、フェイスブックの参加登録や予約などは必要ありませんのでひとりでも、お友達を誘っても自由に遊びに来てください。
*再入場可能ですが、周辺は黒人ばかりですので、泥酔状態での黒人さんは危険です。気をつけてください。