WordPressコンテストで84ismが大賞を受賞しました!


ファーストサーバさん主催の、「WordPressサイトコンテスト2010」で、なんと、このハチヨンイズムが大賞を受賞いたしました!!

WordPressサイトコンテスト

投票していただいたみなさま、誠にありがとうございます!
投票者のみなさんのコメントはこんなかんじです。嬉しい……!

・サイト全体が明るい雰囲気で良い。記事の内容も面白い。
・レイアウトが綺麗に整っておりフォントも大きいので見ていて目が疲れない。
・なんといっても見やすいのが一番。ゴテゴテしすぎず、暇な時にうろうろしていてもストレスにならないですよ。
・操作しやすく、オリジナリティがある  

発表はUSTREAMで行われており、大賞受賞の瞬間を、動画で見ることが出来ます。しかも、スポンサー特別賞の、Web Site Expert賞もいただき、めでたくダブル受賞となりました!
(大賞の発表は、45分目くらいから)

ところで、みなさんは覚えてますか?投票してくれた方の中から抽選で1名に、iPadをプレゼントすると断言したことを!

参考記事:
【他力本願企画】ハチヨンイズムに投票して、iPadをゲットしよう!

この他力本願企画の中で「STEP04.9月9日に投票数1位としてハチヨンイズムが特設サイトにて表彰される」と超強気発言してましたが、しっかり有言実行! かっこいいぜ…。
この商品のiPad、後日厳選な抽選を行い、サイト内で発表させていただきます。投票していただいたみなさま、わくわくしてお待ちくださいませ。 casino in italiano