HANAMI!!!フォトレポート


DSC03038

東京のサクラも満開になり、サクラの見頃の時期の真っ最中です。
サクラを眺めながら、友人と楽しく語らうことは、毎年の楽しみの一つでもあります。

ということで、先日ハチヨンイズムとHERSEEEY’Zによるお花見企画「HANAMI!!!」が盛大に開催されましたので、その様子を写真を眺めながらレポートしていきたいと思います。
イベントの詳細はこちら。

花見は準備から

花見は場所取りも含めた準備が大切です。
今回、かなりの人数が参加すると予想されたため、ブルーシートの準備もばっちりに、テントも準備したりして万全の準備で行いました。

また、酒樽も用意して花見にぴったりの装いとなりました。
今回、震災の影響もあり、東北を盛り上げるという意味でも、私たちができることして、東北の美味しいお酒を飲みながら、需要を上げていくということも方法の一つだと思います。

乾杯から盛大に

ということで、お昼から代々木公園にはたくさんの人が集まっていただき、いよいよ乾杯です!
お酒やおつまみ、また、みんなそれぞれが持ち込んできてくれた飲み物や差し入れなどをつまみながら楽しいひとときが始まります。

ここからは写真で堪能してください

ということで、お花見には、色々な方々が来て下さり、飲んで食べて語らっての楽しいひとときをみなさん過ごしていました。

ということで、参加者みんなが楽しく笑顔で過ごせたお花見だったと思います。

震災の影響などで、自粛ムードが漂っていますが、無事だった自分たちが暗くなってしまっては日本がこれから元気にはなりません。
こんなときだからこそ、自分たちが笑顔で盛り上げて頑張っていかなきゃ、という思いもあります。

4月になり、新学期や新職場、新天地での仕事など、新しい出会いなどが訪れる季節。
心機一転、気持ちも切り替えて、今年も頑張っていきましょう!

参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

*また、花見の会場にて募金の案内をさせていただきました。
その結果、94302円をみなさんから募金していただきました!
大変ありがとうございます!
こちらは先日ハチヨンのメンバーがボランティアで震災の現場に訪問させていただきました福島県いわき市小名浜地区の自治会に直接寄付させていただきます。
実際に現場に行ったレポートなども、後日あげさせていただきます。

また、これ以外にもたくさん写真を撮らせていただきました。
詳細は、イベントページ、HERSEEEY’ZのFacebookページをごらんくださいませ。

お花見イベントページ

HERSEEEY’Z Facebookページ