あの時言えなかったありがとうを伝える「ペコリン」


感謝を表す時に言う「ありがとう」って最高の言葉ですよね。
「ありがとう」「ありがとうございます」と言われたら嬉しくなる。

本当は直接相手に向かって「ありがとう」と言うのが良いのですが、
恥ずかしくて、なかなか言いづらいなんて事もあります。

また、インターネットも生活の一部と言っても過言ではないと思います。
そんな時こそ「ペコリン」というWebサービスを利用して、こっそり「ありがとう」と伝えましょう。

ペコリンとは?

ペコリン | あの時言えなかったありがとうを今ここで

ありがとうを直接誰かに伝えるのは恥ずかしいけど、ありがとうということは大切。そんなありがとうを日記にできるサービスです。匿名での日記投稿もできますが、ログインすればありがとう日記を作ることができます。

日記サービスで、Twitterと連携すれば自分用の日記ができます。

私が伝えた「ありがとう」

恥ずかしいですが私も「ありがとう」を投稿しました。
私が下記のようにありがとうと言いたかったのは、インターネット(Webサービス)を通じて色んな方と知り合ったので、もちろんリアルな知り合いや友達でもないですし住んでる場所も違います。(たまにリアルな知り合いや友達と出会う事もあります。)