4月8日『HANAMI!!!2012』開催決定!


『HANAMI!!!』はとっても「かんたん!!」


好きなフードやドリンクを持って代々木公園に集まります。


桜を見ながら近くの人と乾杯して歓談します。これを繰り返すだけっ!

ね?簡単でしょ!ぽかぽか陽気に誘われて、のんびりおしゃべりしちゃいましょ☆ということで、毎年恒例(!?)のハチヨンお花見『HANAMI!!!』を開催したいと思います!

開催概要
[日時]
4月8日(日)12時〜16時(途中入退場可)

[参加資格]
全世代の老若男女(年齢問いません。誰でも参加可!)

[開催場所]
代々木公園内
原宿門を入ってまっすぐいって噴水も超えてそのまま真っすぐ行ったあたりです。
(文章で書くとわかりづらいかもだけど実際行ってみるととてもわかりやすいと思います)
場所が変更になる可能性があります。
最新の場所はFacebookで実況いたしますので、そちらをご確認下さい。

場所ちょぴっと変更になりました!!↓

実際行ってみるととてもわかりやすいと思います。
迷った方は、090-5314-2292(シラサカ)までご連絡ください!お電話で案内します。

[参加費]
無料!(飲み物、食べ物は持ち込み形式)
ゲストの皆様の持ち込み形式でお願い致します。
※ゴミは各自、お持ち帰りください。

[DJ募集中!]
電源コンセントの無い代々木公園の中心でバッテリーの限界に挑みながらプレイできるエコなDJの方、ご連絡お待ちしております。
(充電式スピーカーはこちらで用意しております)
twitter @84ism

参加の申し込みは必要ございません!
友達をお誘いのうえ、みんなで遊びに来てください。
当日は、初対面同士の方もたくさんいらっしゃるので、お一人でも気楽にご参加ください。
(参加の前からみなさんと交流する目的で、Facebookページもご用意しました。当日の連絡やコメントなども随時受け付けておりますので、ぜひチェックを!)
ハチヨンお花見2012Facebookページ

参考:去年2011年の花見の様子はこちらからハチヨンお花見2011フォトレポート / ハチヨンイズム