ハチヨン屋形船2010


2010年夏のハチヨンイズムは、和づくしのイベントをご提案いたします。
ドレスコードは和装!(強制ではありません)浴衣や甚平を着て、屋形船でもんじゃを食らいましょう。

開催概要

[日時]
7月10日(土)20時30分〜22時30分(乗船時間)

[集合時間]
20時(途中参加は出来ません!船、出ちゃうので)

[集合場所]
新木場駅ロータリーの右手にあるシャトルバス乗り場(MAP

[料金]
お一人様5000円
(食べ放題&飲み放題&お台場周遊でこれは、たぶん激安)

[参加条件]
・ハチヨン世代にゆかりのある全年代の老若男女
・浴衣フェチのひと
・屋形船に一度乗ってみたかったのよねーのひと
・お酒を飲んでも暴れないひと
・お酒を飲んでもセクハラしないひと

[ドレスコード]
当日、ハチヨンイズムの運営メンバーは全員浴衣、甚平などの和装でご案内いたします!お持ちの方はぜひ、甚平、浴衣、着物などの和装でお越し下さい。(強制ではありません)

[定員]
60名

ハチヨン世代に限らず、各世代のお友達、同僚、彼氏、彼女、ご近所さんなどなどお誘い合わせの上、ぜひご参加下さい!

※キャンセル待ちのお申し込み含め、定員に達したため、受付を修了させていただきました。
※ケータイのアドレスでお申し込みをされた方は、ご案内のメールをお送りしますので、@ design-agent.jpからのメールを受信出来るように設定しておいてください。

当日は、初対面同士の方もたくさんいらっしゃるので、お一人でも気楽にご参加ください。
みなさんにお会い出来るのを楽しみにしております!