「HANAMI!!!」開催します


「HANAMI!!!」開催します

春の陽気も近づきつつある日々が続き、いよいよ今年もお花見の季節となりました。ということで、毎年恒例(!?)のハチヨンお花見『HANAMI!!!』を開催したいと思います!

開催概要
[日時]
4月3日(日)12時〜16時(途中入退場可)

[参加資格]
全世代の老若男女(年齢問いません。誰でも参加可!)

[開催場所]
代々木公園内、特設ステージ
(原宿門を直進して噴水も超えたところにある白いトイレの建物の近くの広場で行います)

実際行ってみるととてもわかりやすいと思います。
迷った方は、090-5314-2292(シラサカ)までご連絡ください!お電話で案内します。

[参加費]
無料!(飲み物、食べ物は持ち込み形式)
当日会場にてビール、サワー、テキーラボールなどを販売する予定ではありますが、基本ゲストの皆様の持ち込み形式でお願い致します。
※ゴミは各自、お持ち帰りください。
※また併せて、この度の震災による復興支援のためのチャリティ募金もご用意しております。

[出演者]
DJ RYU-GUU(SUN FLOWERS OF TODAY /PSY-ZEN-SEN)
DJ Nob ( Abfact Record )
DJ NT ( addicted house , nhn )
Acoustic Live:Muto Ryusuke

参加の申し込みは必要ございません!
友達をお誘いのうえ、みんなで遊びに来てください。
当日は、初対面同士の方もたくさんいらっしゃるので、お一人でも気楽にご参加ください。
(参加の前からみなさんと交流する目的で、Facebookページもご用意しました。当日の連絡やコメントなども随時受け付けておりますので、ぜひチェックを!)
ハチヨンお花見2011Facebookページ

*3/11東日本大震災が起き、お亡くなりになられた皆様のご冥福をお祈りするとともに被害にあわれた皆様、心よりお見舞い申し上げます。ならびに復興の為に尽力なさっている皆様に敬意と感謝の念を申し上げます。一日でも早い復興がなされることをお祈り申し上げます。

ハチヨンイズムでも、今回の震災に対してただ祈るのではなく、何かしらのサポートをしていきたいと考え、先日ハチヨンのメンバーがボランティアで震災の現場に訪問させていただきました。(後日レポートします、お楽しみに!)
お花見で集まった募金は、その際ご訪問させていただいた福島県いわき市小名浜地区の自治会に直接寄付させていただきます。

毎年誰もが楽しみにしているお花見で盛り上がり楽しんだ分、その思いを「カタチ」にして被災地へ届けよう! という趣旨も、今回のお花見では行わせていただきます。
ぜひ、みなさんと楽しい時間を共有すると同時に、今後の自分たちが行なっていくべきことについても一緒に考えていき、ともに社会を盛り上げていけたらと思っています。

参考:去年2010年の花見の様子はこちらからハチヨンお花見2010レポート / ハチヨンイズム