BiSも出演するももクロクラブイベント「メロコトン!」


でいすい!!三期お疲れ様でした!
お客さん超満員でここ3年だか4年だかの開店してから二番目の売り上げだったとか・・。ご来場ありがとうございました。

来月から、それとは別にあたらしいクラブイベント開催します。
その名も、melocotón(めろことん)!
記念すべき第一回目は、青山everにて、12月18日(日)の17時から開始です!2000円の1ドリンク付。

melocotónイベントページ

基本、ももいろクローバーに関係する曲をDJが自由にまわしていくイベントです。原曲でもマッシュアップでもヒャダインでもえび中でも比較的なんでもありに!

そして、毎回、ももいろクローバーZからファンを奪いにアイドル呼ぼうと思ってます。第一回のゲストライブは、「BiS」!!!!

■My Ixxx / BiS 新生アイドル研究会

過激なPVが毎回話題になっていますが、ライブがかっこいいアイドルの一組です。

ほかにも多彩な出演者を用意しています。

■学祭ヒロイン☆にじいろトマト
早稲田祭、三田祭をはじめとして各大学の学祭でライブをもりあげたももいろクローバーの完コピ系アイドルのにじトマちゃんがでてくれます!

自分たちの名前にかきかえたピンキージョーンズなど他の完コピ系とはまた違った魅力があります。

■DJ tamaki
術の穴から発売された空也MCのアルバム「七夕の國」の表題曲にトラックを提供するなど、日本語ラップのトラックメイカーとして注目されつつ、ももクロと他の音楽をマッシュアップしちゃうような音源をyoutubeにあげていたりと幅の広いトラックメイカーです。
当日も、マッシュアップとか流してもらう予定です。

【マッシュアップ】irony×走れ!×VOICE×恋愛サーキュレーション【mashup】

■DJ えすとー
千葉の人気アニソンイベント、絶対あにめ領域のオーガナイザーなんですが、ステキな原曲ミックスをサウンドクラウドにあげているのでぜひ聞いてみてください!ももクロ愛が伝わってきます。

momoclo mix by esto-one

それ以外にも多彩なDJ陣が出演しますので、ももクロちゃん好きなひとも、興味があるひともぜひ遊びに来てください!

ラウンジとメインの2DJ体制でできるかぎりももクロオンリーに近いかたと、なんでもありなDJの方とタイムテーブルかぶせていきますので、ももクロちゃん以外聞きたくない!という人からいろんな曲聴きたい!って人まで楽しめると思います。

とにもかくにも、ももクロオフィシャルが日程を直前にかぶせてくることだけを心配していますが、ぜひ遊びに来てください!ももクロファン向けのクラブイベントにBiSとか他のアイドルよんじゃうのはメロコトンだけだと思います。

ももクロファンの中でお客さん奪いにライブしにきたいアイドルの皆さんの出演希望の連絡もお待ちしております。