第1回メイクレッスン講座「メイクのトリセツ」


「私のメイク、自分に合ってるのかしら…?」
「自分のメイク、正直自信がない…」

そんな女性必見のイベントを開催しますよ!
美塾というメイク教室でメイク講師をしている、1984年生まれの河村先生をお迎えして、メイクレッスンをしていただきます。受講料は、なんとなんと、通常3,000円のところを、840円という超特別価格!

美塾とは

casino online />

「納得のいくメイクができない」、「メイクをするのが苦手」、「メイクに自信がない」
どなたでもストレスなく、簡単にメイクが上達する内容になっております。

従来のメイク講座とは違う、難しいプロセスを重視するのではなく、結果だけに焦点を絞ったメイク。
「納得のいくメイクをしたい!」、「自分のメイクに自信をつけたい!」と言う方、
ぜひ一度美塾に触れてみてください。メイクをすることがハッピーになります。

「自分自身のメイクのプロ」になって、毎日楽しく・美しく輝いている自分を手に入れませんか?

メイクレッスン講座概要

日時:
2010年10月22日(金)19時〜21時半(2時間半)

場所:
ヘイズ銀座
東京都中央区銀座3−4−6 正隆銀座ビル4階
アクセスマップ:http://old.heiz.jp/map.html

レッスン内容:
【前半】自分の魅力発見ワーク
【後半】初級講座のダイジェスト版メイクレッスン
ご自分の魅力に合ったメイクを講師のアドバイスのもと、最初から最後までフルメイクを皆様が自分自身で仕上げていきます。

料金
840円(3,000円のコースを、ハチヨンイズム特別価格!)
※お釣りの出ないよう、ご協力をお願いいたします。

定員
8名(定員を越えた場合、抽選となります)

参加資格
・女性
・80年代生まれの方

懇親会について
レッスン後に、懇親会を予定しております。(場所は銀座近辺を予定)
ぜひ、懇親会の参加もご検討ください。

講師紹介


講師 河村慎吾 カワムラシンゴ @kawamurashingo

1984年生まれ
東京都杉並区出身
05年度 トップモードアーティスト学院卒業
10年度 東京アホ大学1期生
資格:四窓カウンセラー

経営者でダイビングが趣味の父、美術が趣味の母の家庭に生まれる。
高校時代、サーフィンに明け暮れ、千葉にシェアハウスを借りていたほど。
トップモードアーティスト学院卒業後
日本ロレアル「(株)GIORGIO ARMANI」入社、
伊勢丹新宿店に勤務。退社後は外資化粧品メーカー外部アーティストを経験
09年、美塾プロ卒業、 美塾講師となる。
現在美塾講師のほかに、
アロマスクールwaioli、Canbe star prodacctionのメイク講師担当。
フード&ソウル協会やウェディングレストラン「マリブ」でのセミナー・ショー出演。
「ロハスメイク」をテーマに、毎日が楽しく健康的でスタイリッシュに生きていく女性たちをメイクで応援している。

講師からのメッセージ

はじめまして。今回講師を務めさせていただく河村と申します。
誰でも簡単に出来て、誰も知らないメイクを体験してみてください。
みなさまのキレイが放たれることを約束します。

お申し込み

お申し込みは締め切らさせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました!