ハチヨン限定イベント「HERSEEEY’Z」が盛大に開催されました


ハチヨン限定イベント「HERSEEEY’Z」開催!

オーディエンス、アーティスト、オーガナイザーその全てを繋ぐキーワード、
”ハチヨン”

そんなハチヨンのハチヨンによるハチヨンのためのイベント、
「HERSEEEY’Z」が、先日2月15日に、渋谷で開催されました!

HERSEEEY’Z公式サイト
当日の様子を、大量の写真と併せて、レポートしたいと思います。
また、イベントの詳細などは、
ハチヨン世代による盛大な遊び場「HERSEEEY’Z」を開催します!
をご覧ください。

いよいよ始まる!

会場は渋谷のamate-raxi (アマテラグジイ)
イベント会場のキャパも、200〜300人入るであろうクラブで、
始まる前は、いったいどれだけの人(ハチヨン)が来るのか、準備をしつつ、今か今かと楽しみにしていました。


DJブースなどの準備もばっちり!


運営スタッフは、スタッフを準備してばちっとキメました!


一階のラウンジのDJブースからの様子。


地下のホールの上から。


準備も終わり、会場の時間になり、いよいよ!

そして、「HERSEEEY’Z」イベントスタート!


乾杯!!

当日は、写真を投稿してみんなの思い出を共有する
「HERSEEEY’Z PHOTO」サイトも準備。
QRコードかHERSEEEY’Z PHOTOサイトから投稿するだけで投稿完了!

そして、だんだん会場に人がぞくぞくと!


もう会場が満杯に!

DJのみなさんもハイテンション!
もちろんDJもハチヨン!




今回参加してくれたDJの一人であるDJ IKUは世界大会にも出場するほどのすごい人。そんなDJ IKUの様子、実際に生で見るか、動画で見たほうがすぐに分かるかと。
こんな世界で活躍しているハチヨンもいます!!

盛り上がりも最高潮に!
夜中の3時にもかかわらずこの熱気!
そして音楽がアニソンメドレーがかかったときは、
会場にいるみんなが同じ時代に聞いていたアニメの曲がガンガン流れ、
すごい一体感が生まれてる!



最高の盛り上がりでイベントも終了

あっというまにイベントも終わりに近づき、
みんなそれぞれの帰路について行き、ひとときの楽しい時間も終わり、また明日からみんなそれぞれの仕事などについていったと思います。

”ハチヨン”という、同じ共通点をもった人たちだけが、これだけ集まり、
最終的に350人近くの人がイベントに参加してくれました。

”みんなでハチヨンや日本を盛り上げていこう!”
そんな熱気や思いが集まり、これだけの大きなイベントとして、大成功に迎えたことが、すごく嬉しかったと同時に、
これだけの大規模なイベントを一気に、そしてこれだけの大成功なイベントを行えるくらいの熱気と思いが、今の若い世代にもあるということが、発信できたと同時に、26歳、27歳を迎えるこの時期に、これだけの同世代の人たちと同じ気持を共有し、気兼ねなしに会話したりつながれた、ということによって、
今後の新しい可能性などを切り開けるような気がしてきました。

イベントに参加してくれたみんな、
そして、準備をしてくれた84ism,TOKYO BRIDGE,昭和59年会のスタッフを含めた関係者のみんな、おつかれさまでした!!

次回開催の予定があるとかないとか、という話がでていますが、
次は8月でしょうか?
また、新しい情報や、今後の動きなども、定期的に84ismでも紹介していくと同時に、これをきっかけにみんなが新しい動きや発展をしてくれることを願ってます。

また、本イベントにご協賛として、

株式会社典雅様
TENGAオフィシャルサイト
チュッパチャプス様
チュッパチャプス公式サイト

より、商品を数多くいただきました。

ハチヨンも、もう十分な大人なため、
たしなみとして、色んな経験があってもいいのではないか。
ということで、大人な男性用ということでTENGAをいただきました。

そして、子どもごころをいつまでも、
ということで、キャンディであるチュッパチャプスをいただきました。

ご協賛いただきまして、大変ありがとうございました!!

(ここに掲載されている写真はごく一部ですので、残りは
FacebookのHERSEEEY’ZのFacebookページのアルバムにて、ご覧になれます。また、その他ここに掲載できなかったライブの様子も、写真でご覧になれます。)

HERSEEEY’Z写真(Flickr)

HERSEEEY’Z Facebookページ(photo)

最後に

最後に、
イベントを盛り上げてくれたみんなに感謝すると同時に、
今後もハチヨンで面白い人企画をたてていこうと思います。
持ち込み企画、こんな企画やってみたい、などなどあれば、ぜひみんなで実践していければと思います。

みんな、おつかれさまでした!

イベントの告知も、渋谷経済新聞、Yahoo!トピックスに載るなど、様々なメディアに取り上げていただきました。

渋谷経済新聞:渋谷で「ハチヨン世代」限定クラブイベント-DJも全員84年生まれ

Yahoo!トピックス:渋谷で「ハチヨン世代」限定クラブイベント-DJも全員84年生まれ /東京

ありがとうございました!