【恒例イベント】昼から浴衣で屋形船!【7月9日(土)】


「僕と契約して和装少女になってよ!」


今年も、浴衣と屋形船がとても合う季節になってきました。
今年は昼間の開催となり、恒例のドレスコード(強制じゃないですよ)もあります。昼間に浴衣で屋形船、参加してみませんか。

去年の様子はこちらから。
屋形船イベント2010レポート / ハチヨンイズム

開催概要

[日時]
7月9日(土)15時~16時30分(乗船時間)

[集合時間]
14時30分(出航時間は15時)
(時間厳守でお願いします!船、出ちゃうので)

[集合場所]
浜松町駅 S5出口集合(駅から船乗り場まで、徒歩2分です。)

[料金]
お一人様5000円
(飲み物、食べ物は用意していますが、持ち込みも自由。飲みたい物、食べたい物じゃんじゃんか持ち込んじゃってください。酒歓迎!手作り料理歓迎!)

[参加条件]
・ハチヨン世代にゆかりのある全年代の老若男女(20歳以上なら誰でも)
・浴衣フェチのひと
・屋形船に一度乗ってみたかったのよねーのひと
・お酒を飲んでも暴れないひと
・お酒を飲んでもセクハラしないひと

[ドレスコード]
当日、ハチヨンイズムの運営メンバーは全員浴衣、甚平などの和装でご案内いたします!
お持ちの方はぜひ、甚平、浴衣、着物などの和装でお越し下さい。(強制ではありません)

[定員]
50名(募集多数の場合、抽選とさせていただきます。)

[2次会]
2次会やります。参加するかしないかは当日のノリで決めてください。

ハチヨン世代に限らず、各世代のお友達、同僚、彼氏、彼女、ご近所さんなどなどお誘い合わせの上、ぜひご参加下さい!


お申し込みは締切らさせていただきました。たくさんのお申し込み、ありがとうございました!
また、キャンセルのご連絡は7月5日(火)までにお願いいたします。

当日は、初対面同士の方もたくさんいらっしゃるので、お一人でも気楽にご参加ください。
みなさんにお会い出来るのを楽しみにしております!