au のWindows(R)Phoneの動画がなかなかぐっとくる


このたびauが販売をはじめた、世界最新OS搭載のWindows(R)Phone7.5 buy cialis online IS12T。
日本初上陸で国内でも期待がもてそうな予感がして、iPhoneなどとも合わせたスマホユーザーの増加が期待できそうです。

そのauによるWindows(R)PhoneのCMが、なかなか面白いので紹介してみます。

簡単な操作性を

某テレビショッピングを彷彿とさせるWindows(R)Phone紹介の動画。
なかなかきてます。
ドゥインドゥインドゥイ−ン!
1分半の中に、機能や操作性についてあますところなく説明しています!

コミュニケーションを重視した機能を


Windows(R)Phoneを手にしたキャバ嬢による動画。
なるほど、たしかにコミュニケーションという視点からも、キャバ嬢にぴったりと言えますね。
これで営業もばっちりです!

オフィスもばっちりはいってる

オフィスがはいってるからいつでもどこでも簡単に資料を修正できたりするのはいいですよね。
いつでもどんなときでもバッチリ対応。
まさにビジネスマンにぴったりです。

なかなかシュールな動画ですが、きちんと機能を紹介しているところはなかなかだと思います。
実際に手にとって見て触ってみてみるといいかもしれません。

Windows (R) Phone IS12T | スマートフォン | au by KDDI